早いもので、ブログ開設から1ヶ月が経ちました。


多くの方にアクセスしていただき、本当に有り難うございます。

アクセス数(PV)も、アクセス数の殆どが「タマホームのわくわくパーク」とイベントの紹介記事でしたが、2万4000以上と自分でもビックリしています。


また、コメントも頂き、私自身が勉強になることが多い充実した一ヶ月でした。
本当に感謝しております。


感想


1ヶ月続けてみた感想ですが、もの凄く大変でした。
一番大変だったのが、毎日18:00に更新する「レイアウト集」ですね。

数日分のレイアウトを撮り貯めして自動更新していましたが、
切羽詰らないと動かない性格なので「ヤバイ!更新する記事が無い!」って日が何回もあり、焦りましたよ(笑)

今後は、もう少し余裕を持って更新したいと思います。


肝心なレイアウトの種類ですが「初心者向けのプラレールサイト」ということで、レイアウトで使用するレールの本数を20本前後で作成していましたが、見直してみると同じような種類のレイアウトが沢山ありますね(汗)

息子が作ったレイアウトも取り入れて、レイアウトの種類の幅を広げていきたいと思います。

今後について


今後は、少し複雑なレイアウトを掲載していきたいので、勝手ながら18:00の定期更新は止めさせて頂き、不定期に更新していきたいと思います。大変申し訳ありません。


こんな小さなブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。 



↓プラレールのお得な情報が沢山! ランキングサイトへ
ブログ村へ